« さてさて | トップページ | 意外な習慣 »

2012年12月15日 (土)

飲み会

かなり酔っ払ったんで後で書きます

ということで後で書こうとしてますが、ほんと昨日はみわきちにお迎えに来てもらって助かりました。
絶対あんな状態で電車に乗って帰ってくるなんて不可能です。
途中まではビールばかりでなんともなかったんですが、イタリアンレストランということでワインに切り替わりそこからが極端にろれつが回らなくなり正体不明に。。。

初めて会う後輩や懐かしい先輩やらと昔に戻ったように呑んでほんと楽しかったです。
会うのは卒業以来も同期のやつも「いっこもかわらへんなぁ~」なんて話していて暫くして「「あっ◎◎や!!」って(笑)暫く話したのに誰か分かっていなかったようです。
そいつがまた全然変わっていないのでビックリ!!

とにかくただ今二日酔い状態です。

|

« さてさて | トップページ | 意外な習慣 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56328402

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« さてさて | トップページ | 意外な習慣 »