« 少アルコール生活 | トップページ | 久しぶりに紅白見た »

2012年12月31日 (月)

今年もありがとうございました

今年も何とか二人とも大きく身体も壊さず(小さい不調はしょっちゅうですが)1年が過ぎました。
色々前途多難なことも多くあり、来年もさらに気を引き締めていかないといけない状況は変わらないですが自営業とは元々そういうもの。
さまざまな角度から次の手を打ってさらに上を目指して乗り越えて行きたいもんです。
平穏で何事もなくすすんでいくのがどれだけ難しいか、そんなことが実感できた一年でした。

年明けには毎年恒例のお伊勢さんに行きます。ちょっと空いてから行くつもりですが、やはりそこはお伊勢さんなんでおかげ横丁も毎年車を止めるのに苦労します。
来年も少しは旅行にもいけるように頑張りたいもんです。今までみたいには行かないですが要点だけは押さえたいもんですね。

さてそれではGDGDしたブログですが、無意味に続けたいと思います。
それではよいお年を(^^)/

|

« 少アルコール生活 | トップページ | 久しぶりに紅白見た »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56439536

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« 少アルコール生活 | トップページ | 久しぶりに紅白見た »