« LIVE終了 | トップページ | 明日からお弁当セール »

2012年12月23日 (日)

寝付けない

LIVEから1日過ぎて色んなことを考えていると昼間寝れなくなって昨日というか今日LIVEから帰ってきたのが01過ぎでそれから空腹を満たしねたのは2:30頃。05時に起きて出勤しましていつも通り11時ごろまで仕事をしてから家に帰りました。
ライブの音源の整理やらしていたら時間が遅くなってしまいましたが、そろそろ寝ようと思ったらなんか寝付けない。GDGD考えすぎです。
実は精神的に凄くもろいんだと自分でも感じていますが自分でも自信があるのは粘り強さです。ここぞ!という時の踏ん張りは結構自信が有ります。
おそらくこれは凄く必要なスペックだとは思います。後は方法論。諦めの悪さとつまらんプライド。これがいいんだか悪いんだか?!

まぁそんなことをグダグダ考えてますが明日はイブ。ケーキの予約も多数入っているので仕分けをしないとね~ガンバンベ!!

|

« LIVE終了 | トップページ | 明日からお弁当セール »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56380337

この記事へのトラックバック一覧です: 寝付けない:

« LIVE終了 | トップページ | 明日からお弁当セール »