« 寒いね~ | トップページ | 寒々しい »

2012年12月 9日 (日)

何でもプラス思考

結局昨日はお昼に帰ってきてから夜どうし起きたままで6時に出勤。薬も効かない状態というのはかなり辛かったです。頭痛はあまり出ていなかったのが救いでとにかく歯茎がはれてしまってうずいて寝れないという状態で特に寝転ぶと辛かったので殆ど夜中中立ちっぱなしになってしまいました。
ここら辺も出来るだけプラス思考で・・・まぁ晩寝れなかったらお昼寝れるだろうと・・・仕事に行く10分前くらいに急になんか楽になり、そのまま出勤。朝の仕事を終わらせていったん家に戻り寝れそうな感じだったんで少し仮眠。
金曜も土曜もスタジオ入り前仕事入り前になると急に復活!やっぱり病は気から。気合で何とかなるもんです。
1時間ほど横になってからまた出勤。定時業務&配達を終わらせて帰宅。だいぶんと体が楽になったんで寝室に行って寝てみました。時々うずくもののなんとか寝ることが出来。今日はきっちり睡眠をとることができました。
このところずっとアルコール抜きの生活してますんでノンアルコールビールがなくなると不安なんでたっぷり冷蔵庫に仕込んであります(笑)便利なものです。

今日はあまりの寒さにビックリ!!配達の時もかなり冷たかったですが今日新しくネックウォーマーを買って着けてみました。これかなりいいですね!!ちょっと大きめなんで耳までカバーして顔は殆ど寒くなかったです。後はシャカパン買えばこの冬の防寒対策はバッチリです。

|

« 寒いね~ | トップページ | 寒々しい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56288425

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもプラス思考:

« 寒いね~ | トップページ | 寒々しい »