« 寒々しい | トップページ | 不意打ち »

2012年12月11日 (火)

水温低いかな?

今日も同じように仕事から帰ってきてから少し練習して少し早目に寝ました。
なんか金魚ちゃんたちが元気ないです。水温のせいだとは思うんですが呼んでも寄ってきません。
いつもならエサエサっと暴れ出すのに顔を近づけると逆に後ずさりしてしまいます。
確かに部屋の中は結構寒いです。まだ冬は始まったばかり困難じゃ先が不安です。
水槽用ヒーターをつけるほどでもないと思うんですが・・・ちょっと過保護ですよね?!

まだ今回は珍しくアルコール摂取をストップしてます。こんな長期間飲まなかったのは久しぶりです。
まだいまいち本調子ではないのでまだ暫く続きそうですが、何とか今度の土曜日までには治したいもんです。
今度の土曜日は30年ぶりに大学のクラブの仲間と飲み会です。ほんと懐かしいです。
卒業以来一度も会っていない人たちばかりなので楽しみです。
20歳前後の顔しか覚えていないのでそのギャップが楽しみですが、私はかなり変わったんで私に気が付くでしょうか(笑)ドキドキです。

|

« 寒々しい | トップページ | 不意打ち »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56301493

この記事へのトラックバック一覧です: 水温低いかな?:

« 寒々しい | トップページ | 不意打ち »