« 寝付けない | トップページ | チラシ配り »

2012年12月24日 (月)

明日からお弁当セール

一瞬ココログに入れなかったんで焦った(笑)今日はクリスマスイブ。結構ケーキ売れました(よかった)後もうちょいで完売です。
明日からは気分を変えてお弁当50円引きセール(350円以上)お弁当以外にも350円以上ならお寿司も含まれます。
今日の朝の仕事が終わってから50円引きセールのチラシを配りに行ってましたがかなり今日は寒かったですね~手がかじかんでしまって・・・少しは効果があればいいんですが、とにかく明日も目いっぱい頑張ります。
とは言え暑いより寒いほうが外回りは楽です。

全然関係なけ何処の前のライブでエルモの被り物をかぶってやろうとしたけど(笑)あまりの暑さに1曲目が始まる前に辞退・・・頭がいきなり蒸れそうだったんで諦めました。
いい箱なんですがちょっと熱気が凄すぎているだけでも汗が噴出してきます。
みんな結構お洒落してきているんで熱かったでしょうに?!私だけ?
とか思ったらやはり結構ドラマーにはきつかったようでみんな脱水症状になってました。

|

« 寝付けない | トップページ | チラシ配り »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56388022

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からお弁当セール:

« 寝付けない | トップページ | チラシ配り »