« プレクリパ | トップページ | 寝付けない »

2012年12月22日 (土)

LIVE終了

今日はうちのパートさんの娘さんのピアノライブがあってみわきちと16時くらいから三ノ宮に行って心を洗ってました。
きちんとドレスを着て一生懸命引いている姿に感動です。さすがイタリアに研修行くだけあって感心してました。
その後17時過ぎにそこのカフェを出て簡単に食事してから、いったんみわきちと別れて18時30頃には今日ライブをやる神戸少年別館に到着。
今日の出演者の弾き語りの方と一緒に店内に入り暫く話をしてました。
店内にはGNの前のドラムの方もいたので暫く話をしてました。殆どローディー状態でせっせと働いていました。手馴れたもんです。
私のほうも自分のマイクのセッティングなどをPAと相談して何とか準備OK!!後はみんなが来るのを待つだけです。
毎度のことながらみんなは仕事があるので来るのは遅くなりますがスタート時間もかなりGDGD押していて結局19時のスタートが20時過ぎになりました。
こんなゆるさがまたいい感じです。
13123110_1853601571_131largeLIVEのほうはこれまたいい感じで私らの前にやった2バンドは凄くレベルが高かったです。弾き語りのお兄ちゃんもさすがステージ慣れしていて盛り上げてくれてます。
特に私の前のバンドのドラムは人柄もフレンドリーでニコニコしながら凄く切れのいいドラムを聞かせてくれました。
私ら・・・反省点いっぱいですが前回のパーティーの時よりはだいぶんレベルは上がったようです(みわきち談)
ライブ終了後。これまたGDGDしながらやっとビールが飲めるとカウンターに行ったら「すみませ~んビール売り切れました」って。。。がっくし。
気を取り直してバーボンロックを頼むがまたしても少ししかグラスに取れずに別のバーボンとチャンポンにしてソーダ入れて呑みました。オエ(笑)
終電前の電車に乗って帰宅。めっちゃお腹減ったので店でお買い物してビール飲んで寝ましたとさ。

|

« プレクリパ | トップページ | 寝付けない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56373553

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE終了:

« プレクリパ | トップページ | 寝付けない »