« 予感は的中 | トップページ | »

2012年11月 1日 (木)

明日からフェア

明日から711フェアが始まります。今月は2回フェアあるんで新人さんにはかなりきつくなることでしょう。これで少しは鍛えられるかへこたれるか?!夏のフェアと違ってお客さんの数はおそらくそんなに多くはないとは予想できますが、それでもレジはてんてこ舞いになるでしょう。担当の元副店長さんもこの時期はピリピリ。一番大変です。0時からスタートなんでただ今準備中です。

また明日からは少し気温が下がってくるようですね!お昼を過ぎるとかなり寒くなってくるようで、この時期は着る物が困ります。Tシャツ1枚じゃあまりにもサマーな男ですし。あんまり上着持ってないんでいつも困ります。

今年はなんかドタバタでコスモス見に行けなかったですね~ほぼ毎年行っているけど竜野のコスモス祭りは先月の21日に終わっていたようです。当日には今までも行ったことないですが、凄い数のコスモスが秋の風に揺れて気持ちがいいんです。

|

« 予感は的中 | トップページ | »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56022104

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からフェア:

« 予感は的中 | トップページ | »