« トリガー不良 | トップページ | 今日は棚卸 »

2012年11月 6日 (火)

スモールヴィル9

やっとこさ今週からヤングスーパーマンのシーズン9が始まります。登場人物たちもすっかり大人になってしまってココから元のスーパーマンにどうやってつじつまを合わせるかが見ものです。ロイスが未来に行ってしまったんで予想では記憶を消されて現在に戻ってくるんじゃないかと?!これでひとつはつじつまが合いそうですが、それなら今シーズンの登場が少なすぎるし・・・どうなんでしょう。さぁ明日帰ってから録画したのを見よう!

さて今日の練習はもう少し進んできっちりとコピーしてました。きっちり叩いてみると少し難しいフレーズも出てきましたが練習すれば何とかなりそうです。
なかなか練習の時間が取れないんで仕事が終わってからいったん帰って1時間ほど練習してまた店に戻り配達を済ませてからまた少し練習と言うペースでやっています。

今お昼の便が来るのが遅いので配達も遅くなるし家に帰ってくるのが凄く遅くなってしまいます。今週からさらに新店オープンの影響で少し遅くなります。もう少し早くしてもらえるように提案はしているのですがうちの店だけの問題じゃないので困りもんです。

|

« トリガー不良 | トップページ | 今日は棚卸 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56058240

この記事へのトラックバック一覧です: スモールヴィル9:

« トリガー不良 | トップページ | 今日は棚卸 »