« 昨日の練習 | トップページ | スクーターを押して »

2012年11月25日 (日)

このところ寝つきがいい

今日はちょっと頭が痛かったんで大事を取ってアルコール控えめにしました。ズキンズキンすると辛いですからね。
それでもなんか今日もよく寝れました。このところかなり寝つきがいいので助かってます。
たいてい日曜日の昼は寝にくいので呑みすぎてしまうんですが、ストン「と寝れるので起きる時が比較的楽です。やはり睡眠が健康の基本ですね~
寝ながらいつもDVVを見てるんですがいつも同じところばかり見ているような気がします。
気が付いたら寝てしまっているんで(いいことです)いつも最後のほうがよく分かりません。
だからチャプターを飛ばして見る事も多いです。安もんのDVDプレイヤーながら今までサムソンで再生できなかったDVDも再生できます。
これってヘッドの感度の問題なんでしょうか?!
よく分からんですが何回ヘッドクリーニングをしても見れなかったんでそう解釈してます。
そんなこんなで11月の最終週!!早いです。気が付けばもう年末。最終週も頑張ります。

|

« 昨日の練習 | トップページ | スクーターを押して »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56191874

この記事へのトラックバック一覧です: このところ寝つきがいい:

« 昨日の練習 | トップページ | スクーターを押して »