« スモールヴィル9 | トップページ | ユニコーン追いかけて »

2012年11月 7日 (水)

今日は棚卸

今日みわきちはSMAのイベントでZep難波に行ってます。なんか出演順をじゃんけんで決めたとかでどうも民生は1番だったようなツイートがありました。長らく民生を聞きに行ってないなぁとか思います。ソロツアーないですからね。次は確か電大の広島だったような?!これも民生じゃないし。まぁ私の場合は引っ付いていってご飯食べに行っているようなもんですから(笑)と言うわけで今日は17時に起きて一人鍋。たらふく食べました。

さて今日は棚卸しと打ち合わせでいったん家に帰れなかったんで11時に家に帰ってから少し練習してました。肘の調子も以前と比べてかなり楽になっています。痛みがなくなっているんで有り難いです。いちよう予防のためにサポーターは着けていますがあくまでも予防のため。一度痛めてしまうと100%にはなかなか戻らないですからね~無理は禁物です。

昨日のスモールヴィル意外な展開になってきてます。あっさりロイスは現在に戻ってきて・・・何のために未来に行ったのか?!ゾッドを連れて帰ってくるのがストーリー上の目的だったのか?なんかあっさり事が過ぎましたが、また新しい敵役が現れ急展開です。ロイスもパワーアップ!!おっさん的にはこれが一番の見所でした。

|

« スモールヴィル9 | トップページ | ユニコーン追いかけて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56065050

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は棚卸:

« スモールヴィル9 | トップページ | ユニコーン追いかけて »