« | トップページ | 気持ちいい! »

2012年11月 2日 (金)

今日は津山

今日は7月以来の津山。前回はばりさん’sのLIVEの演奏のためこちらにやってきましたが、今回は有山じゅんじさんのLIVEを聞きにやってきています。野田君もいつかたるさんに来てほしいもんです(なんのこっちゃ)ついでに私もいつかギター持ってきてちゃんとまじめに(前回は酔っ払った勢い)演奏してみたいもんです。

津山には少し早く着いたんでこちらにあるホームセンターで色々物色してました。店で使う用のグッズを色々買ってました。明日店に帰ったら早速セッティングします。色々と取り組みたいことがあるんで売り場が手狭になっていて新しい陳列什器です。

今はホテルでちょっくら引っかけてます。ちゃんと保冷バッグにいつものビールを入れてきたんで、気兼ねなく呑んでます。さて少し休んでから晩御飯を食べに行ってその後19時に開場なんでたるさんにお邪魔したいと思います。さて何食べようかな?!

|

« | トップページ | 気持ちいい! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56026356

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は津山:

« | トップページ | 気持ちいい! »