« 今日は棚卸 | トップページ | GDGD 金曜日 »

2012年11月 8日 (木)

ユニコーン追いかけて

まぁご苦労さんな話で今日は民生を追いかけてみわきちは名古屋に行っています。結構チケットがダブってしまったらしく新幹線で名古屋入り帰りは民友ちゃんに送ってもらうそうです。ほんとに皆さんありがとうございます。いつもいつもお世話になりっぱなしで恐縮しています。みわきちいつも手ぶらなのにね~ほんますんません。今晩は午前様は確実なんで何時くらいになるんでしょうか?まぁ私は仕事中なんで関係ないですが明日は家でグッタリしてくれることを祈ってます。

と言うわけで今晩はどうしようかと思ったんですが白菜がいっぱいあったんで昨日に引き続き一人鍋。昨晩は鶏鍋にしたので今晩はうどんすきにしました。まぁうどんを入れただけですが・・・鍋にするとたらふく食べれますね~ビールもすすんじゃいますがこれ以上飲んだら起きるのがしんどくなりそうなんでちょっと抑えていつも通りの本数。

今日は面接や来客やらがあってまたまた帰るのがさらに遅くなってしまいました。殆ど出来なかったんで明日に賭けるしかなさそうです。まだちゃんと構成を覚えてない曲があるんで急がないと。と思っていたらまた1曲追加!頑張らねば!

|

« 今日は棚卸 | トップページ | GDGD 金曜日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56071882

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン追いかけて:

« 今日は棚卸 | トップページ | GDGD 金曜日 »