« 外部環境の変化 | トップページ | 次は焼き芋アイス »

2012年11月21日 (水)

カチンコチン

また昨日は久しぶりに強烈な頭痛と戦ってました。
もうこのまま・・・何てこと思うくらいの痛みで前と同じ三叉神経痛。相当辛かったです。
今回は対処が早かったんで昼間は寝れましたが薬が効き始めるまでの間ほんとのた打ち回っていました。まさに薬物乱用でした。。。使いたくない手ですがほんと辛かったです。
今日は帰ってから念入りにマッサージしてゆっくりお風呂に入って肩のコリをほぐしてました。眼精疲労からか肩こりからかは分かりませんがおそらく肩こりからでしょう。もうカチンコチンです。
と言うわけで今日はノンアルコールデイにしました。あまり飲むとこめかみがズキンズキンして余計に辛いです。
マッサージ機の上でヘッドホンで音源を聞きながらうとうと・・・これは気持ちいいです。風邪ひかないように少し着込んでいるので大丈夫です。

さてまだキャンペーンは続いてますんで頑張って乗り切りますか!!

|

« 外部環境の変化 | トップページ | 次は焼き芋アイス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56163297

この記事へのトラックバック一覧です: カチンコチン:

« 外部環境の変化 | トップページ | 次は焼き芋アイス »