« 三ノ宮 | トップページ | トリガー不良 »

2012年11月 4日 (日)

記憶力低下

今週も新曲が多いので取り掛かってます。どうも記憶力が低下してますね~1曲覚えると1曲飛ぶ。。。それでも脳みそのしわがツルツルになる前にどんどん使わないとね~

昨日も散々呑みすぎたんでちょっと今日は控えめ。大体週末は呑みすぎなんで1日でも長く呑み続けるためには平日のアルコール摂取量を少し抑えないといけません。

そんなこんなの日々です。ただ今711ミニフェア実施中で少しドタバタしてますがあくまでもミニフェアなんでぼちぼちといった感じです。今月はもう1回ミニフェアがあります。なんか急に寒くなったりして風邪ひきそうな気配ですが気合で乗り切ります。

|

« 三ノ宮 | トップページ | トリガー不良 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56044476

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力低下:

« 三ノ宮 | トップページ | トリガー不良 »