« 戻り鰹 | トップページ | 外部環境の変化 »

2012年11月19日 (月)

焼きなすアイス!!

体調復活。やっぱり睡眠は大事ですね~(今頃何を・・・)無理をするというのが美徳なんですが、そろそろ歳を考えないとこのところほんとに無理がきかなくなりました。ちょっと遠出することに対して恐怖症が出てまして無事次の日が向かえられるとほっとします。

さて今日は次の練習曲のコピーをしてましたが全くの新曲は1曲だけでした。ってホッとしたのもつかの間・・・かなり難しい・・・クレちゃんの選曲は今の私やバンドの足りないところを重点的にセレクトしているような曲が偶然なのか多いのですごいです。意図的なのか偶然なのか感覚的なのか分からないけどいいところついてきます。そう簡単にはやらせてくれないのがスリリングでいいところです。これがまたいいセンテンスになっていて克服するたびに引き出しが増えていく様で面白いんです。

先週末から兵庫県でお初に置きだした安芸ふぁーむの”焼きなすアイス”いい感じに売れてきてます。アンテナショップ的にやってますがこれが固定化されれば面白いと思います。製造キャパの問題もあるんで711で推奨と言うわけにはいかないでしょうが、こうやって地道にやっていくのは大事です。ほぼ30年ぶりに再会した大学の先輩が作っていたとは知らずに今まで高知に行くたびに買っていましたがこれで自分のお店で買えます(^^)/

|

« 戻り鰹 | トップページ | 外部環境の変化 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56150502

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きなすアイス!!:

« 戻り鰹 | トップページ | 外部環境の変化 »