« 土砂降りでした | トップページ | 焼きなすアイス!! »

2012年11月18日 (日)

戻り鰹

久しぶりに体調崩してしまいました。寒気はないのですが風邪っぽい症状で結構今日の昼間はふらふらでした。寒空の中ドキドキしながら配達しましたがいつもより1枚余分に着込んでいたので寒くなく(手は冷たいけど)ばっちり完了。いつも通りに家に帰り今日はよく寝ました。土曜日の夕方からがくんと体調崩したのによく寝たら今のところ復活しているような感じです。

クレちゃんから新曲の音源が着々と届いてます。早く掛からなければ!!このペースがたまらなく緊張感があってスリリングなんです。

13123110_1827761792_106largeうまいものてんこ盛りの高知は今回の目的のひとつ”戻り鰹”堪能してきました。戻り鰹は是非とも刺身で食べたかったんで1番に注文。ビックリするほどおいしかったです。

たぶん今まで食べた鰹の中で1番!!です。高知では刺身でもわさびじゃなくにんにくを乗せて食べるのが主流だと言うことで私らもにんにく乗せていただきました。高知のにんにくはこれまた甘みが強くいい辛さなんです。また今年も戻り鰹を食べにいけたことに感謝。今回のドロメは冷凍物じゃないらしくこれまた臭みもなくうまかったです。あぁ満足満足。また今日からもガンガン働けそうです。

|

« 土砂降りでした | トップページ | 焼きなすアイス!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56143250

この記事へのトラックバック一覧です: 戻り鰹:

« 土砂降りでした | トップページ | 焼きなすアイス!! »