« 焼きなすアイス!! | トップページ | カチンコチン »

2012年11月20日 (火)

外部環境の変化

今日みわきちは実家に行っているんで晩御飯を何にしようかと考えたんですが予想通りふらふらで起きれなかったんで晩御飯が遅くなってしまいました。簡単にてんぷらうどんで済ませまた1時間ほど仮眠。昨日はなぜか結構ハードワークだったので疲れが残っています。こういうのは少し珍しいことなんですけどね~また今晩もにんにく卵黄漬けになりそうです。あんまり飲んだら胃が荒れるかな?!これで今晩も乗り切らないと。どうも最近体調が優れんね~今週末は少し身体を休めれそうです・・・たぶん・・・

色々な外部環境の変化もあり、これからがまたまた大きな山場が迫ってきてますがこれも作戦と行動力で乗り切らないと!なんか乗り切らないといけないことが相変わらず多いです。と思う今日この頃です。

|

« 焼きなすアイス!! | トップページ | カチンコチン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56156934

この記事へのトラックバック一覧です: 外部環境の変化:

« 焼きなすアイス!! | トップページ | カチンコチン »