« このところ寝つきがいい | トップページ | TerraNova »

2012年11月26日 (月)

スクーターを押して

今日の配達はラッキーにも雨がぎりぎり上がっている間に行けて一安心。この冷たい雨の中の配達は辛いですからね~
そうそう昨日大阪と神戸でマラソンがありましたが、大学時代の先輩が完走したとの事でビックリしました。私の先輩ということは50歳を越しているわけで頭の下がる思いです。
私は神戸のマラソンをすっかり忘れていて昨日はいつも通りに配達に回っていたら国道が通行止め!!仕方なしにぐるっと回って別の道から行きマラソン沿線沿いの配達先まで500mほどスクーターを押して走って行きました。
このたった500mでゼーゼー(笑)42.195km走っちゃう人はほんと凄いです。尊敬です。

今日はまたなんか大阪でライブらしく一人晩御飯だったんだが、なんか作るのも面倒だったんでプレミアムな晩御飯にしました。
本人も少し罪悪感があるのかぎりぎりまではっきり決めてなかったようで、まさか行くとは思っていなかったけど結局行ったみたいです。
私はまた寝ぼけていて「ご飯できたで~」の声で起きてみると部屋は真っ暗。時間は19時。さっさと晩御飯を済ませました。なんか疲れているのか?!逆に調子がいいのか?!分からないけど今日もお昼はよく寝れました。大体つまらん夢を見た日はよく寝ぼけるようで今日も寝ぼけてました。

|

« このところ寝つきがいい | トップページ | TerraNova »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56198833

この記事へのトラックバック一覧です: スクーターを押して:

« このところ寝つきがいい | トップページ | TerraNova »