« ユニコーン追いかけて | トップページ | 今日はスタジオ »

2012年11月 9日 (金)

GDGD 金曜日

ルーティンワーク終わってミーティングも配達も終わって銀行に行ってからお昼御飯も食べ家に帰りました。その後練習も終わったんで風呂入って仮眠。

後はGDGD 。いい休日になりました。晩御飯も手抜き&ワイン。いい感じですね~ご飯の後はいつも通り背中を向けてPCとスマホでお互いのブログ書き(笑)決して冷めた夫婦ではありません。

ネットでピザ。久しぶりに頼みました。楽天デリバリーなんで楽天ポイントも貯まるしポイントを使うこともできます。時間指定もできるし便利ですねぇ。まぁまぁお腹もふくれたし、まぁまぁ美味しかったです。若鶏のハーブ焼きもまぁまぁ、まさにまぁまぁでした。

今日の練習は曲数も少ないので通し練習&重点ポイントの反復練習。意外に聞いた感じ簡単だった曲でつまずいてしまい今更悪戦苦闘。また明日帰ってから挑みます。

|

« ユニコーン追いかけて | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56078468

この記事へのトラックバック一覧です: GDGD 金曜日:

« ユニコーン追いかけて | トップページ | 今日はスタジオ »