« 一人汗だく | トップページ | 新型フォレスター »

2012年11月12日 (月)

DVDプレイヤー

なんかウキウキしてますが(別に理由はないけど)今日はまたいったん9時に帰って少し練習をしてからまた10時に店に戻り配達を済ませて11:30に帰宅。凄く眠いです。これならぐっすり寝れそうでこのところいい感じにペースがつかめてきてます。

枕もとのDVDデッキがどうも何回クリーニングをしても読み込まなくなったDVDがあるので、今度は何の機能もないDVDプレイヤーを買いました。送料税込みで2996円!!!かなり不安ですがつかってみたら全く問題なく使えます。しいて言えばリモコンが小さすぎて暗闇で感で操作するのは困難ということぐらいでしょうか?みんな同じ形のボタンなんで凄く分かりづらいです。それにしてもDVDプレイヤーって安くなりましたね~5000円を切るものは少し前からありましたがこの値段で有るのならほんとお得です。まぁ聞いたこともないメーカーですけど・・・この時期のブルーレイにしないところが私らしい。大体こう言うハードはブームが去った頃に買うようにしてます。安いしバグも少ないし。PCもWin8が出てますがまだ家のはXP。今使っている店のがWin7です。またもう少し値段が下がったら検討ですね。

|

« 一人汗だく | トップページ | 新型フォレスター »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56101531

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレイヤー:

« 一人汗だく | トップページ | 新型フォレスター »