« Newシンバル | トップページ | 張替工事 »

2012年10月17日 (水)

嬉しいニュース

今日は業者清掃。3時といっていたんで余裕が少しありますが結構ドタバタします。

今日は嬉しいニュースがありました。いあや~めでたい!!心配していたんですがほんとよかったです。なんのこっちゃって言う文ですが、詳しくかけないのでそんな感じですがめでたいめでたい(^^)/

突然の辞令が。。。いやいや転勤が決まりましてうちの担当さんが遠いところに飛んでいくことになりまして短い期間でしたがお疲れ様でした。まだ若いんで頑張って貰いたいもんです。

と思っていたら業者さん前のお店が早く終わったのか1時間早く到着しました。まぁ早く終われば後は楽なんですけどね。

|

« Newシンバル | トップページ | 張替工事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55913784

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいニュース:

« Newシンバル | トップページ | 張替工事 »