« 新たな開拓 | トップページ | ファブリーズ »

2012年10月20日 (土)

ドナドナ?!

今日はみわきちが東京に行っているので晩御飯を何にしようかと思ったんですがなんか面倒くさいので簡単にスパにしました。なんか久しぶりにGDGDな土曜日になっています。

ちょっと前に車を預けているお店から電話がありまして・・・・「結構高くつきそうなんでお暇な時に来てもらえますか?」って。ゲロゲロ(>_<)どうしたもんですかね~まだ金額は聞いていないですが考え時ですかね~

ちょっと暫らくまたミニだけにするか?!胃が痛いところです。幾らくらい掛かるんでしょうね~

御飯食べ終わってゴロゴロしていたらなんか急に寒くなってきました。お風呂にでも入って又寝ますかね~ゆっくり身体を休めるにはいい土曜日です。

|

« 新たな開拓 | トップページ | ファブリーズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55934970

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ?!:

« 新たな開拓 | トップページ | ファブリーズ »