« お誕生日 | トップページ | シンバルのセッティング »

2012年10月 3日 (水)

小新兵器

今度の日曜日のPartyのためにシンバルスタンドを新調しました。とは言えビックリの安もんですが普段使いならこれで十分事足ります。なんてったって練習台用(エレドラ)ですから。これでライドシンバルの位置をもっと低く出来るので有り難いです。いつになったらLiveBarデビューできるか分からないけどスタジオであわせているのも楽しいので気長に楽しみたいと思っています。

ただまた11月から少し仕事のシフトを変更するので、この先どうなるかまだ未定ですが金・土曜日は確保してます。ココに上手いことブッキング出来ればいいのですが週末にブッキングしてもらうとなるとやはりかなりの集客力が必要です。って色々妄想は膨らみますがみんなでわいわいやっているのは楽しいもんです。

仕事のほうは次の戦略を打つべく毎日行動してます。大きくは2本柱で動いてますがそのほかにも手を打てそうなところはやっていこうと言うことで頑張ってます。今回のハードルは今まで以上に高いと容易に予想されるので気合を入れて掛からないと負け=ポシャるを意味します。今までにも色んな山は越えてきましたそんな経験もかなり役に立つと思います。少々のことではくじけませんから!!おかげで結構打たれ強くなったもんです。

|

« お誕生日 | トップページ | シンバルのセッティング »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55807841

この記事へのトラックバック一覧です: 小新兵器:

« お誕生日 | トップページ | シンバルのセッティング »