« Cajon&Bongo | トップページ | 新ユニット »

2012年10月12日 (金)

低速でゲホゲホ

昨日は定時の仕事終わってからバイトの2人を連れて秋季商品展示会へ。大阪まで行ってました。もう何回目になりますかね~31~32回目くらいだと思いますが年2回なんで楽しみです。詳しいことはさておき・・・

どうもこの前から車の調子がすこぶる悪く低速でゲホゲホ。ディストリビューターか何かおそらく電気系統のトラブルっぽいです。それもずっと症状が出るのではなく時々なんでなかなか修理にも持って行きにくいですが、そろそろ車屋さんに相談してみないといけなくなってきました。

ゲホゲホ言いながら大阪に到着して用事も済ませて帰り、ドキドキしながら高速に乗って走っているとこれまた凄く調子がいいんです。一度”うん?”って思うことがありましたがその後はいたって調子がいい状態で帰ってこれました。よかったよかった。お天気もよかったしね~

と思ったのもつかの間。今度は私のほうがすこぶる調子が悪くなってきました。又久しぶりに三叉神経痛が再発してしまいました。とにかく肩こりがひどいんです。後もう少し!!と自分に言い聞かせながら渋滞を避けて裏道を通り何とか13:20には店に帰って来れました。

もうその後が大変で家に帰ってからのた打ち回っていました。あんまりにも症状がきついのでマッサージ機も効かず。みわきちに頑張ってつぼを押してもらいました。もう肩はカチカチで押すのも大変そうです。奥田整骨院行かないとね~(笑)

おかげで結構楽になってきたんで(かなりそれから時間が経ちましたが)晩御飯を食べてベッドに転んだら寝てしまいました。というかやっと寝れました。頭痛が酷くてなかなか寝れなかったんでほっとしました。いや~どうも最近長時間運転すると目が疲れて頭痛か酷くなるんでつらいです。あんまり痛み止めも飲みたくないしね。。。サンキューみわきちでした。

|

« Cajon&Bongo | トップページ | 新ユニット »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55877500

この記事へのトラックバック一覧です: 低速でゲホゲホ:

« Cajon&Bongo | トップページ | 新ユニット »