« 休刊日×2 | トップページ | 予感は的中 »

2012年10月30日 (火)

今日で

02時入りがなくなり元の22時入りに戻ります。身体的にはどちらの方が楽か分からないけど人件費節約のために暫くこんな感じでやっていきます。
一番楽なのはやはり毎日同じ時間に起きて寝る事でしょうかね?!よく分からないけど曜日によって起きる時間が変わってから体調を崩すことが多くなりました。寝れないからと薬飲んだりお酒飲みすぎたり。これじゃ身体にいいわけないよ、分かっているけど…まるでスーダラ節(笑)
いちよう日曜日にライブがあってもいい状態を作っていたんですが今のところ必要なさそうなんで、またその時はその時で考えます。
この2日間殆ど寝れない状態が続いたのですが、久しぶりに今日はよく寝れてます。さてさてもう一眠りしますか。

|

« 休刊日×2 | トップページ | 予感は的中 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56006413

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で:

« 休刊日×2 | トップページ | 予感は的中 »