« 凄い風でした | トップページ | お誕生日 »

2012年10月 1日 (月)

がんばれー

今日から10月。みわきちが新たなプロジェクト!!がんばれー!!
私の方は今月からありがたいことに配達件数がさらに増えまして帰ってくるのがさらに遅くなってしまいそうなんで、先に一旦仕事終わってから家に帰って少し練習してました。今回のパーティーは曲数が少ないのでとおし練習して店に戻ればちょうどいい感じです。
現在の月平均の配達件数は地区で2位だそうで体力の続く限りさらに増やしていきたいもんです。セブンミールサービス店側にとってもいいサービスだと思います。少しづつ現実に即したようにシステムも変更がなされ少しやりやすくなってはきています。ただ殆ど店頼みと言うのがネックでやっていない店も多くあるので、その分少し遠方まで配達に行くこともあります。これはこれでありがたい話です。
遊びも仕事も全力です!!

|

« 凄い風でした | トップページ | お誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55791539

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれー:

« 凄い風でした | トップページ | お誕生日 »