« パーティーでした | トップページ | 寝過ぎたので »

2012年10月 8日 (月)

寝貯めって

さすがに今日はかなり睡魔が襲ってきましたが、昨日11時ごろに家に帰ってきて短時間仮眠。2時から勤務だったんでさくさく起きて(意外に寝起きはいいんです)シャワーを浴びて復活。

今日の朝の配達は実勤に入っていないみわきちに任せて極力早く寝ました。その代わり夕方の配達を今日はみわきちがライブに行っていないので、16時過ぎに起きて行って来ました。短いながらも結構きつい坂が何箇所かありうちの電動パッソルちゃんでは足でこがないと登らないですが無事完了。

帰ってきてから自分用に買っていた7ミールの日替わりお弁当を持って帰って晩御飯。今日のメニューは天婦羅と季節の煮物でした。御飯は同じ値段で大盛に出来るので大盛にしてみました。結構美味しかったです。

それに一本だけ残っていた”コールド大関”を買ってみました。これは数ヶ月前にニュースでやっていたんでちょっと気になっていたんですが・・・これははっきり言って私の口には合いませんでした。日本酒っぽくないっと言うのが売りなんですが、これが災いして日本酒好きの私にはかなり苦痛でした。。。

さてもうちょいと寝ます。寝貯めって出来たらいいんですけどね~

|

« パーティーでした | トップページ | 寝過ぎたので »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55845793

この記事へのトラックバック一覧です: 寝貯めって:

« パーティーでした | トップページ | 寝過ぎたので »