« 今日は広島 | トップページ | Great!! »

2012年10月27日 (土)

遊びすぎ(笑)

17時過ぎくらいに広島から帰ってきました。帰りも運転途中で変わってもらおうと思いましたがみわきちもかなり眠そうだったんで途中で休憩しながら私が運転して帰ってきました。BeatlesのCDなんかをかけてくれてたんでなんか面白くてそんなに眠くなく頑張れました。
いや~それにしても結構食べれるもんですね!!まさに過飽食。今日は朝5時ごろに起きてGDGDし7時にこのホテルのながら簡単な朝食を食べに行って御飯お代わりもして、その後チェックアウトしてから宇品の牡蠣小屋に焼き牡蠣を食べに行って、その後殆どインターバル無しでいつものお好み焼き屋さんでお母さんと待ち合わせしていきなりお昼御飯。感触です。もう晩御飯も入りそうにありません。

さて今晩はこれから三ノ宮に行きクレちゃんの別で入っているバンドのライブを見に行こうかと思ってます。ドラムのアーネストさんに誘っていただきまして、これは行かない手はないですね~かなり美味いそうなんで楽しみです。
明日は朝6時から仕事なんであんまりゆっくりも出来ませんが勢いついでにはじけてきます。

|

« 今日は広島 | トップページ | Great!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55983047

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎ(笑):

« 今日は広島 | トップページ | Great!! »