« フォレスター復活 | トップページ | 遊びすぎ(笑) »

2012年10月26日 (金)

今日は広島

今日はかなり呑んで食ってもう食べれません。とか思っていたんですが2件目をすんでからまたみわきちとお好み焼きを食べに行ってました。いや~結構食べれるもんですね!
今日は仕事終わってから11時過ぎに出発して広島に来ています。途中高速道路の工事が多く少しかかってしまいましたがどうにか15時ごろに広島に着き、少し用事を済ませてからホテルにチェックイン。っみわきちはお買い物私は少し待機してから18時前に合流で広島の母さんのいつもの居酒屋さんで待ち合わせしていたんで近所のお店に移動。
めっちゃ食べました!!やっぱりここの料理は美味しいです。それに週末と言うこともあってかすぐに満席!予約とって貰っててよかったです。
たらふく食べてこのあとどうしようと言うことでこれまたいつものシャンソンのお店に移動。ママさんも久しぶりです。前回来てからもう半年くらいたったんじゃないでしょうか?!ほとんど毎月来てましたからね~0時前までおお盛り上がりで楽しかったです。
そういえば母さんと私の2ショット写真が無かったんでママさんに写真を撮ってもらいゲット。何ですがスマホのカメラって使い慣れてないと難しいのでほとんどブレブレ(笑)また今度再チャレンジです。てな感じで〆のお好み焼きを完食してホテルに戻り爆睡。そんな感じで広島の夜は更けて行きました。

|

« フォレスター復活 | トップページ | 遊びすぎ(笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55978287

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は広島:

« フォレスター復活 | トップページ | 遊びすぎ(笑) »