« Great!! | トップページ | 今日で »

2012年10月29日 (月)

休刊日×2

実はばらしますと先週末の遊びすぎがたたって、またひどい頭痛をこの2日間戦ってました(笑)2日間まともに睡眠が取れていないのですが何故か今日はすこぶる調子がいいです。勿論仕事には穴を開けてませんが結構辛かったです。なんと驚くことにこの2日間アルコールを1滴も摂取してません(笑)先週末に呑みすぎたんで丁度いいかもしれません。休肝日休刊日!!
ちなみに今日お昼間はみわきちが午前のチーフと深夜のチーフを連れて(正確には連れて行ってもらって)USJに行ってました。平日だと言うのに凄い人だったようで11年目での入場者1億人突破と言うのも納得です。TDLで8年だったのですが11年でも世界的に見れば凄いそうです。ちなみに天王寺動物園は1億人突破に91年ほど掛かったようで・・・調べた人も凄い・・・USJの人気が伺えます。私は行ったことないですけどね。並ぶの嫌いなんです。
行列の出来るお店なんかも嫌いでどうせなら空いているところに行ってしまうんでみわきちにぼやかれてますが。。。なんか時間がもったいない気がしてね。。。

|

« Great!! | トップページ | 今日で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/56000769

この記事へのトラックバック一覧です: 休刊日×2:

« Great!! | トップページ | 今日で »