« がんばれー | トップページ | 小新兵器 »

2012年10月 2日 (火)

お誕生日

と言うことで今日は長田にある友達のお店を予約して行ってきました。お料理も完全お任せ!!普段なかなか食べられないような旨い刺身やこれまた普段なかなか食べられないような家庭料理(笑)が次々に出てきます。ありがたいです。焼き魚旨かったです。みわきちさんお誕生日おめでとうです。
ほいで帰路についたんですが、なんか車の調子が…悪いです。乗ってみた感じ電気系統っぽいんですが原因不明。恐らくプラグはもう真っ黒でしょう。気が重いね(>_<)
この車でココまでエンジンが調子悪くなったのは初めてラジエーターは交換したけど今回はどのくらい掛かるかドキドキです。プラグがかぶって不完全燃焼起こしてカーボンが付いているだけならいいんですが。

|

« がんばれー | トップページ | 小新兵器 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55799033

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« がんばれー | トップページ | 小新兵器 »