パーティーでした
ジョニーの病院でのパーティーに参加してました。いい人たちばかりで最初からがぶりつきで聞いてました。基本はアコスティックなパーティーで私らだいぶん浮いていましたがアコーディオンのバンドとアコスティック2本のユニットそしてジョニーがベースを弾いているバンドは特に凄くよかったです。凄く楽しそうでいい感じでした。
お母さんのカレーもホッとするような味で美味しかったです。いい仲間に
囲まれてジョニーもしあわせ者です。いや彼の人徳ですね~見てて感じました。
前日からカレーの仕込やらで頑張ってくれたお母さんや開場のセッティングを前日から始めていて当日も朝1から頑張ってくれたジョニーにも感謝です。
私らはみわきちが13時まで仕事だったんで14時過ぎに現地に到着。それから一番の大荷物のドラムの搬入&セッティングをしました。これで家からドラムが出るのは2回目です。いつもスタジオに行くときに使っている大型のキャリーに殆どのパーツが入ったんで思っていたより荷物が少なくてよかったです。
| 固定リンク
コメント