« シンバルのセッティング | トップページ | 準備OK »

2012年10月 5日 (金)

休息

晩御飯食べたら又うたた寝してしまいました。今日は出来るだけ予定を入れずに休息日にしました。
晩御飯はなんとなくお鍋が食べたい気分だったんでチョイと寄せ鍋。お鍋好きなんですよね~基本は鶏鍋ですがちょこちょこ他のものも入れるので寄せ鍋になっちゃいます。
なんかお鍋が美味しい季節になってきましたがもう少し寒さが増してくる頃になると美味しい食材が増えてきます。食欲の夏に続いて食欲の秋です。年中美味しい食材がある日本はありがたいもんです。
明日は日曜日の準備をしないといけません。かなり持っていくものが多いので大変です。出来るだけ明日のうちに積み込んでいかないといけないので仕事から帰ってきてから取り掛かります。ジョニーは日曜日10時ごろからセッティングを始めているらしいのですがどう頑張っても14時くらいになってしまいそうです。

殆どまともにびたっと決まった事ないですが後は勢いでパーティーこなしたいもんです。

|

« シンバルのセッティング | トップページ | 準備OK »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55821687

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« シンバルのセッティング | トップページ | 準備OK »