« 新ユニット | トップページ | やっと新シーズン »

2012年10月14日 (日)

涼しい

なんか部屋の中は涼しいけど、うとうとしていると寝汗で目が覚めたり寒気で目が覚めたりとうたた寝には危険な季節です。風邪を引かないようにしないとね。
特にリビングでとかマッサージ機の上とか危険がいっぱいです。
さて突然再発した三叉神経痛は1日でほぼ回復しました。後は低周波治療器でぐいぐい揉みほぐしてます。やりすぎて今日はちょっと筋肉痛。やりすぎは禁物とか言いながら気持ちいいんですよね~以前に書いた首専用低周波治療器。仕事中でも事務所でよく使ってます。これ絶対お勧め!!お手軽だし比較的値段もお買い得なんで有り難いです。うまくつぼに当たれば首につけているのに肩までぎゅ~~と揉んでくれるんで意外と広範囲に気持ちいいんです。

|

« 新ユニット | トップページ | やっと新シーズン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55889418

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい:

« 新ユニット | トップページ | やっと新シーズン »