« ファブリーズ | トップページ | 新米 »

2012年10月22日 (月)

少し荒れそう

日本海側を低気圧が発達しながら通過中で台風並みの風が吹くそうです。おかげで窓がガタガタ言って目が覚めてしまいました。この後急速に寒くなるそうです。暑がりの私にはありがたい話ですが着るものが困りますね。

今日は今練習中の曲の聴きこみをしてました。かなりの曲数なんで早目に取りかからないと駄目なんで頑張ってます。かなりいい選曲です。こう言うタッチの曲好きですね~ライブ楽しみです。

さて只今修理中の私の車ですがおおよその見積もりが出ました…大体予想通りでしたがかなり高くつきそうです。車を買い換えるよりは安いですが思わぬところも要修理と言うことでちゃんと直ればひと安心です。やれやれ。



|

« ファブリーズ | トップページ | 新米 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55948381

この記事へのトラックバック一覧です: 少し荒れそう:

« ファブリーズ | トップページ | 新米 »