« 休息 | トップページ | パーティーでした »

2012年10月 6日 (土)

準備OK

明日の準備バッチリ。機材は意外にもすっきり積み込みできました。後は着替えとかもろもろ…明日は13時に出発予定です。14時くらいからクレちゃんも合流で少しリハするみたいです。なんバンドか出るみたいで面白そうです。
さて今日は少し寝てから晩御飯を食べに行ってきました。食べ終わってお会計の時に懐かしい人に会いました。中学高校と通っていた塾の御一家です。個人経営の小じんまりした塾でほんと久しぶりです。よく言われますが私が「変わってないね~」言うと殆んど「変わったね~」って(笑)まあまあこれもご愛嬌です。
さっき録画していた゛ニックハミルトン゛ドキュメンタリーを見てました。まだ途中ですが面白いです。頑張っている人は格好いいです。
さて明日は寝ずのライブ&仕事なんで頑張らねば!!ライブ終わってから02時から勤務です。こう言う緊張感も好きですね~とにかく目一杯の全力です!!



|

« 休息 | トップページ | パーティーでした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55827918

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK:

« 休息 | トップページ | パーティーでした »