« 遊びすぎ(笑) | トップページ | 休刊日×2 »

2012年10月28日 (日)

Great!!

昨日のクレいとんのライブは凄く盛り上がりました。あんなん見てしまうとさらに早くライブやりたくなりますね~
かなりのプロ意識を持ったバンドでステージングが見事でした。あらためて勉強になります。
特に凄いなぁと思ったのはボーカルのブライアンです。歌もかなりうまかったです。後で聞いた話では元々プロでやっていた人らしく乗せるのもうまいんです。そしてお客さんも知らず知らず引き込まれて総立ちです(そもそも椅子はない)とか言いながら私は座ってましたけどね~
それにしてもなんか凄い雷です。ええ歳してついつい変な声を出してしまいます(>_<)かなりの恐がりです。 

|

« 遊びすぎ(笑) | トップページ | 休刊日×2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55990989

この記事へのトラックバック一覧です: Great!!:

« 遊びすぎ(笑) | トップページ | 休刊日×2 »