« あちこち | トップページ | なぜか松江 »

2012年9月20日 (木)

Superfly凄くいい!

急に涼しくなりました。さっき出勤してきたらとっても秋風が吹いて気持ちがいいです。そろそろ今年の夏のお気に入りの半ズボン?から又男いつものジーパンに戻したほうがよくなってきました。みわきちが出かけるときに半ズボンはくと嫌がるんですよね~(笑)なんかトッちゃん帽やみたいで・・・

さて温泉でも行きますか!夏の間は温泉から出てから暑過ぎてちょっと足が遠のいてましたが秋になってくるととっても温泉が恋しくなります。紅葉を見ながら温泉に入ったりするとほんと気持ちいいです。

今日は帰ってから昨日録画していたSuperflyの代々木公園であったライブを見てました。格好いいね~それに偉そうぶらずにそれでいて歌っている時の自信に満ちた歌い方はたまらなくいいです。

YUKIちゃんをもっとロックにしたような印象も持ちますが和製ジャニス・ジョップリンって感じでしょうか?あんまりタイアップ曲が多すぎると曲作りも縛られますが自由にロックして欲しいもんです。

|

« あちこち | トップページ | なぜか松江 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55706653

この記事へのトラックバック一覧です: Superfly凄くいい!:

« あちこち | トップページ | なぜか松江 »