« 台風来てます | トップページ | がんばれー »

2012年9月30日 (日)

凄い風でした

なんとか台風も寝ているうちに通りすぎたみたいですが大丈夫だったんでしょうか?珍しくうちの家の近辺でも凄い風でした。
北風の時は換気扇とかが凄い音がしますが比較的寝室は静かなのでぐっすり寝れました。さっき警報も解除されたようです。
店の方も今のところは被害も聞こえて来ませんが後片付けをやってくれてるでしょうか…
と言うことで今日はいつもより晩御飯を早くしてくれたんでゆっくりもう少し寝れそうです。上手いこと寝れれば合計でいい感じの睡眠時間になり有り難いです。

さて明日から10月。色々と頭の痛いことも多いですが今までどおり乗り切りたいもんです。

|

« 台風来てます | トップページ | がんばれー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55783126

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い風でした:

« 台風来てます | トップページ | がんばれー »