« せっちゃんLIVE | トップページ | さて明日は »

2012年9月27日 (木)

ソフトモヒカン

やっぱり暑い?!お昼間も昨日と同じく気温は高めだったけどなんか湿度も低くすごしやすかったし朝晩もかなり過ごしやすいのに店の中は熱源のせいか結構暑いです。しまっていた扇風機をまた出してきて再起動。やっぱり身体を動かすとと汗が噴出します。

今日は朝ちょっと忙しかったのですが時間の合間を縫ってカットに行ってきました。このところずっとやっているソフトモヒカンみたいな頭です。この頭の利点は帽子をかぶっても横がペッタンコにならないのと後ろにある円形君が目立たないと言う素晴らしいことです。だいぶん数は減ってきたんですがまだ大き目のが一つあるようです。
短くするとかっとに行くサイクルが早いですね~やっぱり短いほうが楽でいいです。ドライヤーも秒殺で終了します。出勤前の時間がないときには重宝します。

|

« せっちゃんLIVE | トップページ | さて明日は »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55759923

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトモヒカン:

« せっちゃんLIVE | トップページ | さて明日は »