« @ONSAYA | トップページ | 色々 »

2012年9月15日 (土)

なんか面白かった

昨日は岡山で晩御飯。ネットで調べていたお店に行ってみました。昨日調べた旧山陽道のある商店街のすぐ近くにあるお店で一見高そうな店構え!入口を入ると意外に小じんまりした居酒屋さんでちょっとひと安心。
早速生で乾杯(^^)v黄にらの卵とじや天婦羅も美味しかったです。そこそこ食べたつもりだったんですが、意外にもお安くつきました!!神戸で同じくらい食べたら倍ほどすると思います。
なんかとってもレトロな雰囲気の町でいい感じです。

こんな風にライブで訪れた町は観光と言うよりその土地になんとなくゆ~く溶け込めて色んな話も聞けて面白いです。

みわきちは今日も大阪は心斎橋にタロウちゃんを追いかけていっています。そして私はGayNinjaの練習があるということで練習しているスタジオ(カットスタジオ)にお邪魔してました。2人で作る独特なサウンドはアコスティックバンドと言う枠を超えた独特な雰囲気で凄くいいです。1年前この二人のアルバムをよく聞いたもんです。コピーもしたけど結局バンドではやらなかった曲も多くあるのでいつかはアレンジしてチャレンジしてみたいもんです。

|

« @ONSAYA | トップページ | 色々 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55666785

この記事へのトラックバック一覧です: なんか面白かった:

« @ONSAYA | トップページ | 色々 »