« 今日の | トップページ | セットリスト決まりました »

2012年9月11日 (火)

原点回帰

と言うことでもないんですが、どうもこのところ色んな事がうまくいかないのでじっくり考えてみるのもいいかなぁーって思います。
今日は凄く久しぶりに10時くらいに家に帰ってこれたので、良からぬ事を考えてました。
大体煮詰まってくるとろくなこと考えないですかね~
さて今日も少し練習してからお風呂に入って疲れたからだをマッサージ機でゆっくりと癒してました。今年の親父の誕生日にでもマッサージチェアでも買ってやりますかね~丁度敬老の日も近いのでネットでもよく広告が出てます。どれにしますかね~場所も結構とるんで聞いてみないといけないですが、色々いいものが出ているんで見ていると面白いです。
さてみわきちも帰ってきたんで晩御飯してもらいましょうか。



|

« 今日の | トップページ | セットリスト決まりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55632608

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« 今日の | トップページ | セットリスト決まりました »