« とってもニンニク | トップページ | うーん »

2012年9月 8日 (土)

さてどうするか?

今晩はみわきちは”おとだま”に行っているので留守なため晩御飯を簡単に家でするかそれともどこかで食べてからいくか?検討中です。今日のスタジオは20時からのスタジオが取れなかったんで20:30~です。いつもより少し遅いのでまだ余裕があります。とかなんとも平和な悩みです。

状況はよく分かりませんが何とか”おとだま”も開会されているようです。カエラまでいい感じで終わったみたいです。今日は少し遅くまで寝ていたみわきちも少し仕事をしてから緊張しながらミニで出かけていきました。いつもライブの前には出演するわけでもないのにみわきちは緊張でお腹が痛くなるそうです(笑)特に今日のような野外の場合は準備が大変なようで行く前までドタバタしてます。いや~聞いているだけで行きたくなくなりそうです(笑)

さてまぁどちらにしてもシャワー浴びてきますか~まずはそこからです。
と言うことでシャワーを浴びてきました。ではそろそろ出動しますか。準備はいつも通り昼間に済ませているんでいつでも出れます。練習終わってから御飯を食べに行くには時間が遅すぎるんで悩みどころです。腹減った。。。

|

« とってもニンニク | トップページ | うーん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55609373

この記事へのトラックバック一覧です: さてどうするか?:

« とってもニンニク | トップページ | うーん »