« 与布土温泉 | トップページ | ガイシの夜明け »

2012年9月 1日 (土)

ちょっと暑さも

ましになってきたようです。昨日のカミナリもまったく知らずー雨ごとに涼しくなっている実感はないですが、確かに今日はだいぶましです。
さて今日はいつものスタジオ入り。今日こそはばっちり決めたいもんです。毎回同じ所でまちがうとクレちゃんで言われます。私だけじゃーないんですがドラムがキメを間違えたら崩壊してしまいます。
もうそろ出動時間。涼しい車から町に飛び出します。

練習も終わっていつものバンドミーティング。みんなの笑顔がいい感じです。いつも練習始まる前は私もなんかテンション低いんですが決して疲れているわけじゃありません。ただの寝起きなんです(笑)

練習が終わった後はやたらアドレナリンが噴出してテンション上がってしまいます。そのまま家に帰ってシャワーを浴びてキュっと冷えたビールをひっかけて。時計を見るともう1時過ぎ。今日はこの後5時起きで出勤です。

明日はさらに過酷な一日になりそうなんで今からドキドキですが極力みわきちに運転は任せたいと思います(^^)/

|

« 与布土温泉 | トップページ | ガイシの夜明け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55556938

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと暑さも:

« 与布土温泉 | トップページ | ガイシの夜明け »