« 大英断 | トップページ | さてどうするか? »

2012年9月 7日 (金)

とってもニンニク

今日の晩御飯は鰹のたたきと馬刺しのたたき&刺身そしてこれじゃー足らないかと買って来た牛肉。金曜日の晩はよくアテ御飯になることが多い。アテを食べながら家呑みは楽しいです。結構食べれないもんです。ちょろっと食べたらもうお腹いっぱいになっちゃいます。それにいつ買ったのか覚えていないような東尋坊で買ったお酒。なんかおいしかったです。

Vn2012
そうそうVampyreNationのWbsiteのトップページが新しくなりました。このなんとなくの怪しさがいい感じです。

今晩の練習からの大きなチャレンジ!やってみないと分からないですけど歯車が噛み合えば凄くいい感じになるかもしれません。楽しみです。

ご飯を食べていると又途中で眠くなって寝てしまいこんな時間にさて寝ますか。

|

« 大英断 | トップページ | さてどうするか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55603845

この記事へのトラックバック一覧です: とってもニンニク:

« 大英断 | トップページ | さてどうするか? »