« ソフトモヒカン | トップページ | 台風来てます »

2012年9月28日 (金)

さて明日は

土曜日と言うことで久しぶりのスタジオ入りです。なんか久しぶりです。と言うのも2週間はGNの練習でした。一回だけ見学に行きましたが凄くいいサウンドです。
今回のパーティーではGNとVNとも出演します。他にもなん組か出演します。アコスティックなパーティーなんで浮いちゃいますが(笑)楽しく遊んできます。
今日は仕事終わってからミーティングもして配達も行って、その後昼御飯に行ってからイオンに買い物&用事で行ってきました。これまた楽しみですねぇ~奥さんへの投資です(笑)
晩御飯食べてからまたうとうとうたた寝してしまいました。さて明日は5時起きになったんでそろそろ寝ますか~若い子はよく風邪ひきますね!おっちゃんたちは何やかんや言いながら風邪もひかないし結構元気です。
自己管理というほどの事もないのですがなんとなく自分でやばそうな時はセイブしているもんです。仕事も遊びも体調不良なんかで休んでははおれません。

|

« ソフトモヒカン | トップページ | 台風来てます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55766754

この記事へのトラックバック一覧です: さて明日は:

« ソフトモヒカン | トップページ | 台風来てます »