« なんか面白かった | トップページ | なかなか面白い »

2012年9月16日 (日)

色々

晩御飯食べながら週末に録画していたのを見てました。

踊る・・・はなんか新作の映画が始まったので毎週特集でやってくれているのでついつい見てます。まぁまぁ面白い話ですね。ただ映画版も完全にTVと構成とかが一緒なのか映画を見ている感じではなくTVのスペシャル番組のような感じです。確かに映画を見ない世代(人)なんかにはそのほうが分かりやすいかもしれません。私もその一人ですが・・・
最近になってたまに映画も見に行くようになりましたが比較的お気軽なものが多いです。あんまり難しいのはなかなか登場人物の相関図が理解できないのと名前が覚えれないのと・・・ほんと映画もド素人です。特に字幕版になると全くストリーが見えてきません(笑)だから吹き替え版のほうが好きです。どんな声優さんがやっているかとかの方が興味があります。
所謂、名作ってやつはテレビで吹き替えで見たほうが分かりやすいです。そんな意味でも高校の友達で映画好きがいまして絶対字幕じゃないと!って言っていた人がいまして、凄く大人だなぁ~って思ってました。それにコーヒーもブラックしか飲まないしヨーグルトには砂糖入れないし・・・etc 何かと大人だなぁ~って(笑)

なんじゃこの日記は?と言うことで寝ます。

|

« なんか面白かった | トップページ | なかなか面白い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55673720

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« なんか面白かった | トップページ | なかなか面白い »