« なかなか面白い | トップページ | あちこち »

2012年9月18日 (火)

よく降りました

ちょうど雨雲の通り道になっていたみたいで1日雨でしたね~
ちょうど私が配達へ行っている間は小雨だったんで助かりました。やっとこさカッパを買ったんで快適に配達できました。この前雨降りのなかバイクでびちゃびちゃになったんで学習ですねぇ。
ちなみに本日新発売のビフテキ弁当あいにくのお天気にも関わらず結構売れてます!!お早めに(^^)/この商品は以前の商品展示会で一番人気だったのに発売延期になっていたっものです。理由はテスト販売の先行地区で馬鹿売れして原材料がなくなったそうです。それだけに期待してた商品です。寝ておきたら売り切れてる事を祈ってます。
では、寝ます( ̄∇ ̄*)ゞ



|

« なかなか面白い | トップページ | あちこち »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55689619

この記事へのトラックバック一覧です: よく降りました:

« なかなか面白い | トップページ | あちこち »