« うーん | トップページ | 原点回帰 »

2012年9月10日 (月)

今日の

晩御飯は新人さんを連れて4人で坂の途中のいつものお店へ行ってきました。
何とか早くうちの店に馴染んでもらうための企画です。
イヤ~美味しかった!!お腹もいっぱいで結構飲みました。
今日のお勧めはイチジクのソースの串。本体がなんだったか忘れちゃったけど(笑)この意外な組み合わせが美味しかった。

さて、またこの後2時から仕事なんでそろそろ寝ますか~

マジで奥田整骨院に行ってみようかな~結構先週あたりからまた肘が痛くなってきた。それと汗の閣僚も少し減ってきて水分補給量も比例して減ってきたのでこの時期はプリン体の摂取量にも気をつけないとね~結構危ないのが10月頃です。美味しいものが増えてくるし日本酒の量も増えてくるので要注意です。所謂おっさん病(笑)ここ数年再発してないけどあの時は本当に辛かったので」あれから痛み止めは常に携帯するようになってしまいました。

|

« うーん | トップページ | 原点回帰 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/55625605

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の:

« うーん | トップページ | 原点回帰 »